早くない?

ゲッターズ飯田の本に、昔好きだったこと、ものがラッキーアイテムって書いてた。

 

ゴミ捨て行ったら、flanのポッキーの箱が。

 

懐かしぃ〜

小学生の時、大好きでよく食べてたなぁ。

1人暮らしするようになってたから、ミョーに高くて買わなくなったなぁ〜ってぼんやり考えてたの〜

 

そしたらその夜、わざわざ寝てる私を起こす夫

※基本寝てたら、自分でご飯食べるのに。

 

f:id:fumi5523:20230209144459j:image

UFOキャッチャーで取ってきた!って

嬉しそうに!

 

量半端ない!

そして、flanポッキーじゃん!!!!

 

今までUFOキャッチャーでおやつ取ってくることあっても、flanのポッキーはなかったよね??

 

ぼんやり願ったのが届いたのか???

朝願ったら夜届くシステムすごーーー。

 

全然構えてないから、とどきやすいのかな?

家族しか会わない生活だから、夫が届人になることおおいよねぇ。

とりあえず、願い事かなうの早くてびっくり!笑

食べ物系は抵抗がないのかあっさり叶うー。