テレパシー?!

 

節分の豆とお面、、、、

あたかも自分が用意したように見せかけたけど、実は夫が知人から頂いたもの。笑

 

たまたま見てたテレビで池田食品の特集〜

ガラガラのクジが引けたり、節分お祭り的なことを開催してたの。

長女と行きたいねぇ〜、お面可愛い〜などと世間話。

 

その夜、夫が帰宅。

 

コレ貰ったよー!って。

 

まさかの池田食品のお豆とお面!!!

 

f:id:fumi5523:20230203211535j:imagef:id:fumi5523:20230203211540j:image

 

え!まさかのマーフィー!エイブラハム!

なんか、テレパシーで届いたわ!笑

ぼけぇーといいなあ〜って思ってたらすぐ受け取れちゃいました!

タイミング最高で笑っちゃったよ!

 

夫は、何も知らず

この豆神社でご祈祷してるやつらしいよ〜って。

 

テレビでばっちり見てたから知ってるし、

行きたいって話してたし!笑

 

しかも、節分楽しみにしときながら、豆もお面も全く用意してない!明日なのに、どーすっかなぁ。当日にスーパー行ってなんとかしようと思ってました。

 

前もって行く予定だったのに、大雪降ったのと寝不足で結局当日まで動けずー。

 

これが起きるから動かなかったんかなー?!

 

めっちゃタイムリーで起きた出来事。

最近願望実現早いって言われてるけど、

体感すること多くなってきたー!

おもしろーい。